Mステはいつにない緊張感を味わう。
紺ヲタどうだったよ。


おっさんへのメッセージ集
http://www.tsunku.net/1029_hello.htm
無理矢理書かせたメールをまとめたわけですが、どうあれうらやましい。
いい国を作ったなぁおっさんは。
で、メールをそのまま転載したもんだから顔文字や記号の使い方もそのままでこれは小説とか妄想ネタやる人にはいい資料なのでは。
つっこみどころはわりとあるパパ呼ばわりな石川高橋小川紺野に対して、お兄さんと呼ぶティは「おいしい焼き肉屋さんみつけたんで今度連れてってください」。
みうなが売り込んでてよい。
そしておかやんは奇才


おっさんからのメッセージ
http://www.tsunku.net/message.htm
>神様へ。
>すばらしい作品が生み出せますように。
神頼みかよ


イエキャブがフットサルラジオ
http://www.radionikkei.jp/futsal/invio/invio-041028-01.html
2ndhaifの5分過ぎぐらいからガッタスネタもあり。
汚い言葉を吐いたり叩いてきたりってやっぱ北海道の真ん中ら辺の狂犬?


情報はシャレモニから