昨夜は公募番組を見れた。1回目とメンツが総とっかえのようで、竹若はもういない。夢のバッファローの二人がピンで別番組にってのは破れた。
子供の回答者がかなりおもろかったです。今はレギュラーの絞り込み的なことをしてるのかな。
ワールドが奇跡的な番組だった分、テンションはそうはあがらない。あれのあとだからまったく違うことをやらざるをえないのだろうが。
ま、ワールドも最初は微妙だったので気長に見続けるか。


そんで今日はリチャホーを逃す。
来週からはちゃんと前もってビデオのセットをすることにしよう。
ゴールデンで見たいものはたいしてないのにこの時間は多いよなぁ。
HDDになるまでこの苦労を我慢しよう。


マジ美は今日もシゲちゃんショーでポーズがいちいち天才。
それでも基本は石川をちやほやする番組です。


東スポで吉澤マグマ発言が2ちゃんそのままを記事に。
比較で気遣い発言をした松浦株はアップとあったが、そっちは正直初めて知った。
吉澤に安堵はなかなか訪れんのぉ。