昨日のはふっておきながら番組を見たあとに何も書いてないじゃんってことで、お笑いウルトラの話が聞けてうれしかった。
復活はほぼないんだろうなというか、このまま伝説でいるのいが一番なのもわかってはいる。
テリー氏は新作を映画で作りたいなんて発言してたけど、一軒家がコケたからないだろうなぁ。
ウルトラ話が聞けたのはよかったけど、その分たけしのカンニング評がほぼなかったのが残念でした。楽しみにしてたのに。



大喜利オフ話
ある意味一番うねりを起こして盛り上がったのが、プロレスネタの連続となったお題も無視、ハロプロも無視なプロレス大喜利ゾーン。猪木の名場面を順番であげてくだけって何だったんだ。
手元にスケブがありパラパラめくってみたが、「是永がむかついて犯したファウル」ってお題で「パラオでは英雄」って何だ。
40枚のスケブをほぼ2冊使い切りました。
起こしではどうなるのでしょうか。
どうしてもその場の流れでのおもしろさだったり、言い方、間もあるので難しいとこもありますが、それであいつらぬるいと参戦してもらえれば幸いです。
次回は来年の2〜3月ぐらいに予定してます。


歌謡祭を見た。
トークで石川のうしろに6期って図とりかみきが手つないでるとこがお気にです。