うれしいときは全文引用

12月10日(金)発売
石川梨華
4th写真集
「華美(仮)」
モーニング娘。石川梨華の最新ソロ写真集。
撮影にグラビア界の二大カメラマンを迎え、石川梨華の魅力をより多面的に表現。
ふたりのカメラマンが同じ撮影地で、同じ衣装を身にまとった石川を撮影するという業界でも類をみない試みにチャレンジし、それを見事に演じ応えた彼女の、19歳等身大の姿や、健康的な水着姿をはじめ、しっとりとした大人の色香漂うカットなどを収録。見応え十二分の内容。
B3ポスター付き!

クリスマス前後ぐらいがいいかなと思ってましたが早いっすね。
タイトルもよし。
で、3Pですよ。4冊目のベテランになりますとハードハードへいかざるをえないのである。
ホントにこの二人が二大カメラマンか知りませんけど、AVに例えると加藤鷹と誰だ?あんま男優は詳しくないとです。女優もいまやさっぱりですが。
じゃあチョコボール向井とミートボール吉野って例えにしときます。
あとはラジオで本人もセレクトに参加したらしいので期待してまーす。