楽曲大賞の投票期間を勘違いしてまして焦ってます。
でも慌てません。何とかなるだろ。



M−1も気づいたら準決勝終わってた。これも勘違いしてて東京は来週だと思ってた。
しかも明日の13時発表らしく、予想放棄。
そもそも当然枠の7〜8割を関西が締めるわけで、正直そんなネタを見れてないのだから無理なんですといい訳。
去年も決勝出てるような組は想像もついたりネタを見る機会もこっちでもそれなりにあるのですが、麒麟枠的なのってきびしいかなと。名前で評判は聞いてるけど今どんな感じかってわからないコンビが結構いるんですよね。
いち視聴者として楽しませて頂きます。すんごい楽しみですから。


大喜利部を作ったわけですが、やってみて経験値の足りなさも感じましたので普段の鍛錬の場をmixiで設けました。閉鎖的でごめんなさい。どうしても場としての安心感が欲しかったのとシステム的にやりやすかったので。
ハロプロ大喜利部で探してみて下さい。
これまで何かしら接点あった方は呼びますので教えて下さい。
昔はサイトやってる人は自分以外みんなやってるぐらいに思ってたので、いまでもその辺がわからなくて誘うのも難しいんですよね。


ホントこういうことが出来るようになってサイト続けてきてよかったなと切実に感じています。
弱小だった頃は何書いてもノーリアクションだったのが、いまは賛同者が現れてくれて幸せです。