山ちゃんファンサイトとして、豊田での巨大燃料を受け脳内くんも元気だ。
http://upfrontgroop.web.infoseek.co.jp/
生山ちゃんは絶対に観たいのでさいたまでも登場してね。
前回登場が一昨年のスポフェスだから、次の登場は再来年か。


サイン詐欺師が捕まりまして、ヤフのトップページだったりNHKのニュースだったりと大きく扱われてますね。
この件は当時にたっぷり扱いましたので、今はないなぁ。
その頃にも書いたけど根っこには今の事務所のやり方ってのもあるよね。原因の一部としてね。
彼女は写真厨だったようだし、ヤフオクでベリコンの良席を落として遠征してたりと必死だったようですが、必死にさせる状況って今あるっしょ。
事務所は限定とかやりすぎ。最近のツアーの地方公演毎の限定とかひどい。せめて後日通販対応ぐらいはすべき。少なくとも買いたい人は全員買えるものを出さないと。在庫抱えたくないだろうけど、グッズの利益率からいってよほどじゃない限り大損なんてありえないでしょ。写真の原価なんていくらよ。
いい加減ヤフオク見て転売屋が儲けてるだけって現状を知るべし。
あとはネットでヲタによるヲタの煽りも溢れすぎ。本来なら内輪の掲示板なんかで書くべきことがブログの普及なんかで平気で他人の目につくようになってるのとかね。これはコンサマナーの問題にもつながるけど、レス話とかあんまそういう場で書くものじゃないでしょ。幸せは自分の中にとっときなさいって。
回数を見る、遠征をする、良席で見るってことに煽られちゃダメ。それは人それぞれの楽しみであって、自分のベースに合わせないとさ。無理なものは無理なんだから。
金金金金と事務所はやりすぎ。