ネプなんとかって普段見ない番組に出られても困ります。
途中から見たのでゲームのルールはよくわからないまま。
辻って国の宝だな。
やきそばでなくふぐってのがハロモニとの差。


しげちゃんのフレッツを無事見れたわけですが、この世に妖精っているんだなぁ(遠い目)。
恐ろしい映像でした。
真顔でお姫様になりたい、お菓子の国に住みたいと語ってました。
お菓子の家は溶けたりするから住めないんじゃないかと現実的なことに気づいたと非現実な話をしてました。
これ誰か起こした方がいいと思うよ。映像なしでも十分すごいから。
誰もやらなきゃやるけどさ。
何かすっかり骨抜きにされたので、更新意欲が0になってます。
今日も手抜き更新になるけどごめんね。妖精が悪いの!