飲んでまして日付変わったぐらいに帰宅したんですけど、行った店の酒がなんだか今日は濃いめでしてたいして飲んでないのにかなりやられてます。ふわふわです。
飲み会自体は内輪(ヲタ)の定例会的なもので、全員のスケジュール調整の結果平日となりました。
FCのチケ当落見たら見事に戸田全滅。おとめ以来だな。
ということで今後の日程次第では僕の春コンというか石川卒コンはさいたまのみになる可能性大です。近場とかもなさそうだし。
ま、それはそれで受け入れるのみ。行い悪いサイトだしぃ。


今日は休みだったので、夜を見越して本サイトの更新を9割完成させてたんですけど、予定以上に酔ってるもので正直最後の詰めは甘いからもったいない。
ここは更新しないという選択肢をとるべきだったかもと言い訳。すまん。


せめてもの有益情報としてR25ごっちん出てるよ。間違いなく情報サイトにも気づかれてると思いますが。
最近R25のなくなるペースが早まってる気がします。というか飲み会でそのこと話したら同意を得たのでホントのようです。