HPHでこの前メロンDVDをリハ映像など入って2時間半って言ってたのがひっかかてて、今日パッケージ見たら欲しくなってその場では買わずさっきアマゾってしまった。
ツアー全部にカメラまわしてインタビューとかいろいろ撮ってるみたいで評判見てからにしようと思ったけど、自分が評判流せよって話に気づきました。
こういうのを娘。でもやれってことも言いたいので買う。
メロンがこういう意欲的、実験的なことをやってもらっているのはよいことです。


横浜国際での結論
いろんなとこでの既出ですが
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/index.php?command=GRPVIEW&num=185
この鞠ちゃんたちに「うっせぇ」と叫ぶ狂犬を鞠ちゃんたちが引き出してくれたことに感謝すべきではないでしょうか。ありがとう!!


僕の席はうしろの方だったので顔や表情は肉眼ではよくは見えなかったのですね。
巡回していて麦さんがコレちゃんがかわいくなってるなんて書いてるのを見て、もうね最近は麦さんと本町さんあたりの是永右翼の言ってることは段々おかしくなってきて、これは鵜呑みにしてはいかんと思ってました。
でもこの集合写真を見ると
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/index.php?command=GRPVIEW&num=186
印象はかなり違ってきてます。
というか笑顔をやっと出せるようになりました。カワちゃんの方はまだ固い。
コレヲタの未来は明るいですな実に。