Tシャツラブサミット
http://www3.to/t-love
のお笑いステージが非常にいい感じです。単に僕がライブでよく見てた好きな芸人が多いってだけなんですけど、Mー1、Rー1の準決勝組も入ってるし、そういった枠に背を向けた方々といいメンツです。
見所
http://www.scarab-v.com/lovesummit/closeup_log.html#cu06
とにかく100円で見れるのはかなりお得でしょ。
僕からのお勧めは最強のエロ漫談師殿方先生です。ぜひみんなに見てもらいたい芸人のひとりであります。
Tシャツの方も見て回れるとかなりおもろいと思いますよ。自分が知ってるブランドは2〜3しかなかったけど、行ったら欲しいのいっぱいありそう。
と、まわし者のように宣伝してますが、そもそも自分はその日ミュージカルで行けませんから。だからこそ誰か行けばいいと。


今日もやり逃げが楽しみでしょうがないわけですが、ゲストに1回目のとき東野が呼びたいと言っていた杉Jであります。加護ネタは出るのか。