コメントも届いて目出たいやね。
女塾と言えばという存在であれたらうれしく思います。
さっそくゴロツキ派からの女塾に対するネガなコメントとか見ちゃったよ。
下には女塾ヲタの方を遠慮気味に悪く書いてみたけど、やっぱそうでもねぇな。どっちもどっちだな。あとは自覚の問題。
自分も後藤コーナーいらないとか言ってたしね。
あの2つは方向が違うのだから同列には扱えません。
普通にファンが見たいものってカップリングとか萌えであるゴロツキであり、そんな無駄に難易度の高い大喜利なんてあまり望まれてはいませんわな。
一応自分の場合は石川がいたってのもありますが、仮に石川いなくてもあの番組はかなり応援したことでしょう。
ゴロツキが始まった当初にいくつかゴロツキを褒めるのに女塾を悪く書いてるのを見て悲しかったです。
そのせいでゴロツキに対して序盤はめっちゃネガティブな目線で見てましたよ。
ティが動き出してからかな、そういうファンに対する偏見がなくなったのは。ティは女塾では申し訳ないことがあったので、合った場が与えられてよかっtです。


今夜はまた誰ピカが御前試合なので(安田、友近、アンタといまの旬なメンツです)、笑金と2時間ネタまみれである。
ちなみに来月の御前試合にはダイナマイトが出ます。