昨日の情報が来る前に安倍さん卒コンのワッチの完全版ってのを拾ってたんですよ。
エッセイが出て解禁になったのかな。
あのなっちがメンバーのマイクを離したとこでの囁きはファンタジーであり、聴くものじゃないんですけど、僕はガマンしない人です。ごめんなさい。
さすがに聴き取りづらいです。
前に矢口だけ流出したのは、キーであること以上に一番聴き取れるせいだったのかも。
根気よく聴き取る作業を拒否したので、耳の言い方完成したら教えて下さい。
あ、普通にロダに上がってますんで悪趣味な方はどうぞ。
ここのスレ貼っておけばわかるっしょ
http://ex6.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1085381198
で、石川に対して「歌を頑張れ」ってことを言ってくれてるんですよ天使は。
娘。は歌ありきだし、石ちゃん無駄にセンターだしとそこを一番心配してくれるよなそりゃ。
卒業後もそこなわけですよ。
ソロではなくオーディション組とユニット構想ってのも、よく言えば矢口がキッズを任されたように管理職としての評価ともとれますが、悪く言えばやっぱソロでは無理ってことですからね。ユニットに関してはかつての女王としてあてにはされてるものの。
ソロへのファンとして不安をあげるとすればやはり露出も活動も減るということ。
自分なんて現場だからライブ活動ないとさびしいです。
逆に言えばライブ始まればもう最高ですと。
1年間やることいっぱいあるぞ。やりがいあるなオマエ。