ミュの感想もちょこっと書いておくか。
昨夜の時点で大不評なのが入ってたので、先にそう騒がれると後攻は同意したくなくなるんで条件がある意味フェアじゃないし、フラットには見れてないかも。
ま、大不評ではなくちょい不評ぐらいかな。あー褒めてねぇな。
だってこんなもんでしょ。これまた褒めたない。
ま、もう1回は行かないな。ちっとも褒めてないね。今日全然いい席だったんでそれより悪い席では同じ金払っては見たくないと。おとめコンのときどんな糞席でも楽しくてしょーがなかったのだからやっぱ褒めてない。
とりあえずそこまで騒ぐほど悪いとは想いませんよってのがホント。これは人それぞれなので、信用されても困りますが僕的には拾えるポイントはわんさかありました。余計な想像力の差ですかな。
僕のスタンスとしてはいい点と悪い点があったら、いい方を優先します。1:5ぐらいでもよかったひとつを強調します。
つーかさ、自分が石ちゃんを生で見れるステージ数なんてもう10を切ってるんだよね。単純計算しても次がハロコンで1回、秋が1〜2回、来年のハロコンが2回ぐらいで、春が2回ぐらいと。
その点でも他のヲタとは視点が変わるよなぁ。