moukore2004-05-29

さてそろそろ寝るとするか。そんなてめぇの報告読みとうないっちゅう話です。
明日は僕は昼公演なんですね。
理由は2点。昼の方がいい席来そうだったから(一応表記5列実質9列なんでいい方だったし)ってのと、とっとと観てとっとと帰宅部したいからということです。
やっぱ朝から活動した方が1日は得なんですよ。
だって日曜の場合は翌日仕事ないし学校があるわけで、寝る時間は大差ないんだからなら早くから動いてた方がいろいろできるわけです。
もち睡眠は大事ですし、激務な方には半日つぶしてでも好きなだけ寝るのが大切なのは当然ですが。
しかーし12時開始というのは早いよ。普通のコンサの昼公演って14時とかだからね。ミュは尺が長い分そうなるのだが。
ハロモニやってる裏で生娘。を観てますわ。
終わったらハロショ中野店に顔出して、アイス食って帰ろっと。