石斉のアンテナ登録数を見たらさすがに3つぐらいだった。
現役の頃でも7個ぐらいだった気がします。アクセスはピーク時で100ちょいぐらいでしたから。
自分も終了宣言したサイトはとっとと消しますからね。あるサイトがすぐそのまま再開してても面倒なので戻さずに他のアンテナから飛んだりしてます。
トップの更新はDVD発売後まではないと思います。


ご存じの通りわたくしはいい大人なのに写真厨だったりします(たかが石川写真を200枚程度持ってるにすぎませんので)。
つってもまだまだ写真ヤクザな方々に比べたらゆるいですよ。
例えば最近でいうとチケットホルダーに写真1枚がついて1500円ってのがFCでありましたが、写真1枚に1500円払えるほどの覚悟はまだねぇとあっさりスルーしたぐらいですから(内輪の写真部でスルーしたのが自分だけでした)。
そして一部でのみすごい話題のミュージカルでの日替わりセットであります。
http://www.helloproject.com/museum/tour/04_musical/index.html
限定の写真1枚(100円)のためにいらないグッズの在庫処分を手伝わさせるこのひどい仕打ち。
事務所は完全に写真1枚で何でも売り付けることができることに気づきましたね。
1500円ですらパスした僕には8600円など論外であります。
しっかし今日貼ってるようにその限定写真が割と好みで殺意を抱いております。


ヤフオクでちょいとウォッチしていたものがあって、石川写真ほぼコンプ400枚というおぞましいものであります(僕は半分しか持ってないということでたいしたことないことも証明されたでしょ)。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d47793760
写真だけでなくハロショで売られた個人グッズも入っていて、画像見るだけでもおもろかったりします。
これが二週前ぐらいに見かけて、最初15万だったんですよ。当前入札なしで、13万→10万→8万とあっさり数万単位で値崩れを起こし、5万ぐらいじゃないと無理だろうと思ったら10万で落札されてました。
そんで問題は彼がなぜこれを出品したかになります。
これをはなっから投資目当てで長期的にやっていたらすごいのですが、さすがに4年もかけるわけもなく普通に考えればヲタ卒業である。
しかしIDを見るとrisaの文字が。
まさかと思い出品、評価とのぞいてみるとガキさんグッズを買い漁り、石川グッズをすべて放出してました。
どうやら最近っぽいんすよね乗り換えが。
ぜひ話を聞いてみたかったりします。なぜ半端な時期のガキさんへの乗り換えなのかを。
ライン的にないんですよ、石川と新垣は。好みの系が違いすぎるでしょ。
よく言われるのは石川→亀井ですよね最近の移籍は。
一体どんな心境の変化があったのかなぁ。
そして卒業が決まった石川について彼は何を思うのか。