こういうときばかり「高橋かわいいなぁ」と言い出す欲望には素直な男でございます。
5枚ぐらい上がってるのを見ましたが、貼ってるやつがその中でのベスト。
画像掲示板に大きいのも貼っておこう。
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=153
エロとマヌケの挟間
ハローも乳ばかりでなくもっとケツに目を向けたものを作るべし。
紺ちゃんのときはそっちでよろ。


連日Wのアルバム曲がラジオから上がってきてますが、昨夜は待望の渚がオンエアされました。ただただすばらしかったです。
絶賛スレも「待つわ」のときは1日で500レスぐらいだったのが、こっちはすでに4スレぐらいいってます。うしろ指版もアップされていて便利であります。前に収録曲が決まった時点で夕ニャン動画も上がってましたっけ。
わくわく感がよいです。
つんちゃんもまたひとつ野望を達成したって感じです。
うたばんの収録ではオンエアでカットになっただけで、絶対タカさんがうしろ指に触れてると思いますよ。秋元をつんくになぞらえて、おまえらのどっちかは結婚すんだぞみたいな話はしてるでしょ。