与座よかったよ与座。
なっちの歌番組はダンサーのためにも毎回見逃せないね。
あさみなんてえらいことになってたな。
嗣ちゃんの先輩の名前を上げる下りが、頭上に電卓(彼女の場合は電卓というよりそろばんだな)が見えておもろい。
他のキッズももっとキャラが立って。そうでないと覚えられないし、楽しめないから。


今日のネタ番組2つ
笑金
今日はさくらんぼブービーの日でした。
あれはまさにトーナメントならでは。最後の梶さんは二本のトータルとしてでした。
同じ舞台に上がってイヤな芸人ですなあれは。
おぎやはぎは勝たない美学だな。もはやそれが影響ないポジションにつけましたからね。余韻を植えつけておけばいいんです。


誰ピカの方はネタは見慣れてる方が出るんで、たけしのコメントのためにあります。
たけしが若手を笑ってる姿が幸せであります。