数年ぶりにF1を見てたりします。
さすがにここ数戦の琢ちゃん祭りは見たいなと思わせるものがあり、家にいるしせっかく721が見れるのですから生で見てます。もうすぐ終わりますね。
さすがにこのネタバレはミュのネタバレより書けません。
ちなみに僕がF1見てたのなんてそれこそブームまっただ中のセナプロ時代でしたよ。


自分メモ
0時ぐらいから一撃の放送あり。
結果はさっき紙プロのメルマガで知ってしまいましたが。


本サイトの更新モードに入ります。
席は0列のせいで4列後退な9列でしたが全然いい席でした。
ライブではなく座ってですから、前に8列あっても視界が邪魔じゃないんですよね。
パンチラはたくさん見れて大満足よ。
飯田さんがシーンに合わせて(ダンスがあるかないかで)スカートのファスナーを上げ下げしていて、上げてるときはそのままでスパッツ見えてエロいエロい。最初、ファスナーの下げ忘れかと思ってすんごいドキドキしちゃった。