磯山さん
この前のマシューの方言で大活躍の彼女
番組の中で話がありましたが今年はヤクルトの女子マネとしてCS739のヤクルトホームゲーム中継に毎回登場し、実況席で得意のスコアブックつけをしています。
なので週に2〜3回彼女を見てます。
これがもうキャバクラ実況みたいな感じで評論家もおやじ丸出しなトークで妙ですよ。
正直去年までのように普通にJスポーツの中継の方がいいんですけどね。ネタとしてはおもろいけども。
さて磯山さんがグラビアの人であることは知ってますが、それ自体を見たことはない。
彼女の名前を初めて目にしたのは幻の総合大会LEGENDにていそっちシートという彼女といっしょに観戦できる50席限定プレゼント付き3万円のチケットが売り出され、すぐ売れたとかでそいつは誰だ?ってネタをSRS DXでやってたのがそう。
いそっちシートで検索したら2ちゃんの過去ログがかかったよ
http://wow.bbspink.com/girls/kako/1024/10244/1024488663.html
【挟める】 パイズリマシーン磯山さやか 【離乳】
すごいスレタイだ。そういうキャラなのね。
女子マネ、茨城なまりとその余韻がまったくないですな。