本日はこっそり新日ドームなんです。
なんだかんだでちゃんと興味はありますから。
マッチメークのダメっぷりがかえって気になったりとか。


最近、やっぱネタは本数見てかないとダメだなと思い始めてるのでまた吉本チャンネル再契約すっかも。前はあまり見てられなくて一旦解約してそのまま。まずはタダで見れるオアンバトを見ろと自分に言いたい。そんなんだから先週ダイナマイちゃんがやっと初オンエアになったのも見逃しちゃうんです。
笑金は番組フォーマットとしてはあれですが、ネタはきっちり週3本はやってくれていいネタ出てる(先週のタカトシ、今週のチュート)ので侮れない。
昨日久々に誰ピカが居酒屋だったのでコンビ。スピワンがコンボ。
「甘〜い」がたけしに大絶賛されてました。曰く「歴史に残る」と。
「甘〜い」は正直なとこ「あたし認めない」と並ぶあまり好きになれないネタなのだが、久々に見た昨日のネタではだいぶ変化があり形になってました。確かによい。「甘〜い」もあるよという武器を増やしたってこと。笑金の方でも違うパターンを試してたしと前に進んでおります。


来週の内Pが「格闘技ブームをプロデュース」とタイトルでは銘打っておきながら中身は内村プロレス旗揚げで、プロレスコスプレ満載の予告でした。
この前のやりすぎのときに書いたように、看板としては格闘技は使えるけども笑いのネタとしてはプロレスなのです。
最近またプロレスに寄ってます。
ミドルGPがぱっとしてないものでその影響かも。