内P
ブロディのテーマ曲が運命から入ったとこがテレ朝だ。ちゃんと新日版のブロディにする細かさよ。
プロレスネタでしたが実技に入ると難しくなりますね。
だからこそ実際にやってる西口勢であり精通しているイジリーに神無月といった受けができるメンツがうまく成立させてました。

 

シャッフル
結局そのままのメンツで選抜か。
実際その方がいいと思うのですが、絞ったなぁ。4-4-3とは。7とか8ぐらいがひとつぐらい合ってもいいと思ったのに。
みうな、三好、岡田が入って欲しかったんだよなぁ。



28日終演後に美勇伝祝賀会を開こうと思います
適当にとなりのブックオフ前に集合です
勝利を高らかに叫びたいと思います
ただし中身次第では残念会にもなりますので、そうなった際はトボトボ帰りますのであしからず