またヤが勝ってた
強いんだか弱いんだかよくわからん
弱くもないんだけど、強いってわけでもなく
ま、貯金としての地力だけはあります


メモ
来週木曜のズームインにてダイナマイトの特集あり
早めに予約いれとかねば


気づいたら終わってたし、祭りに飲まれたけどもびっくりしたので
>ヲチ
Wの方が全然上と思うのはまずCMたくさん
そんでゴールデンの番組に出てる
この二点を美勇伝がやるなんてまったくイメージできない
石川ソロでもないよなぁ
美勇伝に今そこそこ仕事というか露出ありますけど、それは僕らのような情報全部追ってるレベルで知ってるってだけで、非ヲタの目に入る活動はほとんど出来てないです
Wが最近出てるバラエティってこの前の特番のなるほどザワールドとか、土曜7時の瓶の司会のとか純粋に番組自体見たくないような類なものでありますが、でもそれは僕ら的に見ない番組であって茶の間では目に触れる機会となっているので断然露出としても上
CMにゴールデンと仕事してんの松浦とWぐらいです
ハロプロの特Aクラスです
(#その設定無理だろと教えてもらったのでまっつをAAA、WをAAぐらいにさじ加減、どうでしょ?)
美勇伝はBクラスの先頭ぐらいでしょせぇぜぇ
そんなまだまだな現状なんで力入れてもらってるのはありがたいし、浮かれて夢見て楽しみます