シャッフルとか
プリプリピンクって完全にうたばんを想定してるよね
まだ他のメンツは出てきませんが、3つのうちのひとつが4だったら選抜制っぽいと。25人とか30人とかいう無茶なのがあれば別ですが。
石川スレではソースはないけど信頼できる固定さんからの情報が前から出てて狼内でも貼られてますがこれ

名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2005/05/05(木) 12:24:03 O
322-323
(*‘д‘)<ありがとぅ、おはよぅさんやでぇ
|;‘д‘)<狼のブックマークしてるスレ以外見られへんかったからもしかしてもう話題に遅れてるかもしれんけどシャッフル情報きましたで…
柴田、高橋、田中、里田(グリーンの衣裳でロングスカート)
保田、飯田、中澤、稲葉(ピンクの衣裳でミニスカート)
須藤?、藤本、夏焼?(紅い衣裳で金色のミニスカート)
です。
この分だけ入稿したらしい
(*‘д‘)<残りの振り分けが楽しみやわ

ピンクが正解だったので大丈夫だと思ってますので、たぶん緑組がエレジーズでキッズが入ってるのがオトナジャンかな。”?”つきのキッズですが、確か須藤ではなく嗣永だったという書き込みを昨日か今日見たな。藤本にキッズってブギトレじゃん。