次回の大会は代々木第一で7/25〜26だと野田が言う。
ハロコンの翌日そのままにと。
コンサ翌日はきびしね。これまでモーニング組はずっとそうで、むしろ昨日が珍しかったんだけどね。ハロコンなんで全員該当ですが、単独コンに比べたら負担率としては低いか。



昨夜の登竜門はダイナマイトメインで何のネタやるのかと思ったら単独からでした。
テレビサイズゆえにオチもまったく違うものに変更されてたよ。
DVDになる予定ありなので書くべきか悩むとこなので最後の方に書く。



オリラジがエンタに出ていたとのことで先週末は初めてエンタを予約録画。
新聞のラテ欄に「Oラジオ」と出ていたのですでにいい扱い。
エンタとは相性よくないですね。
例によってテロップが出るのだが、ここのネタって感じるタイプじゃないですか考えるではなく。
音楽を聴くように耳に入ってくる言葉を感じとるテンポのよさがテロップで殺されてて、いままでで一番悪い出来に見えてしまいました。前も書いたけど書き起こしておもしろいってタイプではないのです。 
あと噂に聞いてたまちゃまちゃ姉さんもすごいことになってました。





ではレストランのネタの件
オチではないですが、途中松田が厨房でハンバーグを食べて来て「ハンバーグあるじゃねぇか」「ないっす」みたいなのもあった。
で、オチはですねカレーならあるってことになるものの松田は「カレーは危ないからやめとけ」と忠告する。
出てきたカレーを「おいしいじゃん」と食べ始める二郎ちゃん。
「危ないからやめとけっていったんだけどなぁ」と一度はけた松田が戻ってくると手には拳銃。
カレーを食べているとこを撃つ。
「だから危ないって言ったんだけどなぁ」


セリフとか細かいとこはこんな感じだったという記憶です。
とにかく最後は射殺で暗転という現場では「うわー」っと沸いたネタでした。