今日は恒例のPRIDEオフ(PPVを割り勘で酒飲みながら見る)をやってまして、いっつもPRIDEを見ながらだと酒が進んでしょうがなくってもうグロッキーです。
あんま覚えてないわ。確かに数時間前に見てたんだけどなぁ。
終わったあとに元テレDVDを見たのは覚えます。


23時過ぎに解散してからR-1をビデオで。
別の部屋のデッキを使ったら時計が10分進んでて最後の順位発表の7位で切れてた。小力の狙い通りな結果が見れたからいいけどさ。
M-1同様に呪われた磁場がここにもあったなぁといった感想でお茶をにごしておきます。


狼に入った瞬間に目についたスレ
佐山聡の壮絶イジメが発覚!!
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1108909511/l50
うわっ懐かしい。
ある種のグロなので気をつけて見てね。タイトル通りのすごいしごきです。