テレ東で大食い番組復活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050226-00000009-nks-ent
やったー!!
さすが大晦日にもでぶやをやっていただけあります。
テレ東の大食いは正直あまり見てなかったんですけど、これがフードバトル復活にもつながればと思います。
アニメが必ず暗いとこで見るなとテロップ出したり、WWEがプロレスのまねすんなよってCMを入れてるように大食いもそういう処置をまずしていけばいいのでは。


この発表を菅谷社長がしてるってとこが最高なんです。
確かにかつてのテレ東の看板番組でしたし社長も大好きだったのでしょう。
さすがかつてはりかみき2トップ発言をしただけあります。
あとはフジ×堀江問題へのコメントも昔気質でいいなぁ。
これはかつてTBSがフードバトルでテレ東大食い選手を引き抜いたりしたことへの意味もあるんです。