松浦ベスト
ソースはアルバイト
http://school4.2ch.net/test/read.cgi/part/1106529593/50
ちなみに投票〆切は昨日なんですけどね。
真偽はわかりませんがこれはこれで妥当なとこでは。
シングル中心になるのは当然だし(昨日ゼルマでやってた街頭調査ではほぼシングルでしたから)、非シングルのI know・オシャレ・笑顔に涙はシングル以外でのベスト3って言われれば納得できる結果。
夏パーティの松浦verにボーナスでのCMソングもありそうありそう。


この企画は自分で実際に投票するってことで十分楽しめましたし、ハロプロ系ラジオでの告知ではMCが好きな曲を上げたのも興味深いものでした。
矢口 桃色、100KISS、YOUR SONG
藤本 絶対解ける問題、そう言えば
石川 S君


ゼルマ調べのベスト3は桃色、めちゃホリ、涙色でした。


ショッピングーがよかったなぁ。玉井くん残念。