くっそ笑金でダイナマイトがネタやってねぇじゃねぇか。
ビデオの再生時間を返してくれ!!先週の予告は何だったのさ。
公式見たら来週の出演者は総入れ替えになってるし。
そのムカつきはこの前のラジオのオンデマンド配信を聴いて収めております。
リンク先は当日のコメント欄参照で。


というか今日はちょーご機嫌であります。
WWのEの日本公演おもろかったわぁ。
オープニングで感動した。爆破最高!!
この4〜5年毎週見てる番組ですからね。
それが目の前でやってるのがうれしかったわぁ。
言葉の問題も何とかなりました。
集まってくるのはファンなんだからそりゃ大丈夫だ。
明日もちょー楽しみです。
更新も休みます。
フレアーは大師匠芸。世界で一番芸人を感じさせるレスラー。
HHHは外タレの大物。
曙がいじられ要員で最前にノンキに呼ばれてたよ。
リリアン萌えでした。


起きたら戸田のチケ取りを頑張るぞ!