ねとらじが気づいたらライブドア仕様になっていた。
週末とはいえかつてではありえない数がオンエアされてるってことは鯖の強化はされてるようですね。
リニューアルされたなら一度試しておきたいなと、また思いつきを書いてるよ。
テスト放送ぐらいは近いうちにやろう。すぐやめればいいんだから。
半年はもうやってないよねぇ。


東京ダイナマイトのDVDが出ます
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007MCK1S/gramoni-22/250-8495602-7442602
公式の情報によると伝説の野音映像が特典で入るそうです。
これで次はシネマライブも出ないかなぁ、出ると思うんだけど。
あ、今売りのブロスのキリングセンスの連載にインタビュー載ってるのでぜひ読んでみて下さい。