昨日の「やねん」を聴いたのですがリーダー不在でしたがこれまでずっと二人でいる時間が長かっただけになかなかおもろかったです。
部活の1年生トークみたいなのがよい。憧れの先輩について恐る恐る語っちゃうみたいな感じ。
美勇伝はエロユニットである自覚がさっそく生まれているのはすばらしい。
それは理解しておいた方がいい。前向きにとらえてるので大丈夫。それはそれであるにこしたことはないんです。あくまで付加価値ですから。


今日は戸田の一般売りでして、そのために休みとったぐらい気合い入れたかいあって立ち見(しかなかった)を1公演ゲット。番号からしてその公演の立ち見に2番目につながったようです。
次は群馬があるのだが、ここは昼か夜か忘れたけどどっちかしかないんで遠征するからには両方観たいんで(車に乗せてもらう身分ですから外で待つのもあれですし)何とかしなきゃいかんのですが相場が読めない。去年のおとめでは群馬は定価割れをおこしたたんですよ。関東といえどもさすがに敬遠されたみたいで。本体になるんでヲタの数も倍ってことで厳しいのでしょうが、FCの当選率の高さからどうなるやら。
で、武道館の発売日も調べたらいまのとこ立ち見が出ることになっていて、それがあるとないとではかなり違うのであります。だいぶ助かります。昔は全日とか武道館で立ち見出してたもんなぁ。つーかこの前の横アリは何で立ち見売らなかったのか。去年の安倍さん(ゼルマ出てなかったよ)のときは詰めすぎでしたが、あれの半分でも入れてやれよと空間がもったいなかった。


今日もさいたまです。スマックです。
昨日1時間早いからそこを間違えないように。
チケ取りのために早起きしたのですごく眠いんですよね。1時間寝ようかなぁ。
ぶっちゃけ昨日はヒートの収録では寝そうになってました。入場では目が冴えるしテンション上がるのに試合始まるとダメだった。