何だかんだでCDTVバレンタイン企画は楽しんでしまいました。
去年は石ヲタ反省会でしたが、一応順位を7つ上げてハロプロの4位ってことでまーよしとしときますか。
映像が美勇伝だったのは先を見ればいいことかな。
で、今日はまだ土曜日ですが1日早く矢口に釣られたと。
明日のラジオでコメントはあるかな。
いいオチでしょこれは。みんな矢口が大好きだから。


で、来週のめちゃイケ笑わず嫌いです。
出演者を全部見せちゃってましたが、毎年そうだったっけ?
リストアップだけしときます。ネタバレとか言わないでね。普通に流れちゃってたんだから。


大木こだまひびき
アンガールズ
バナナマン
マイナスターズ
バッファロー吾郎
たむらけんじ
次長課長
南海キャンディーズ
長州小力
とろサーモン


とりあえずとろサーモンでしょう。まだ2回ぐらいしか見たことないですけど大好きな部類なんでうれしいです。
今週たけしの番組が特番で来週は別の特番になるのでさまーずは今年はOK。
バッファローが年末にウンナンのやつでやってたネタのようです。あれも大好き。


笑わず嫌いが続いてるのはありがたいのですが、笑わせあいものをやらなくなっちゃったのがさびしいんですけど。一昨年ぐらいの極真形式以来やってないですよね。岡村がゴルゴに勝つまでやらせんと。