フタゴトタッグ編の視聴率集計が出たよ。
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1096467029/
平均で見るとトップとドベの差は0.5%であり、そんなミクロの争いで勝ち負けはないのですが、これも楽しみなので。
でも興味深いよ。なちまりとベテラントリオでワンツーってのは需要が懐かし話にあるということなのかもしれません。
しばりかのってさ、ファンの自分からしてもこれは関係ないやつらには面白味のかけらもないだろうなってことぐらいは客観視できてたし、数字が低かったのも当然だわと思ってたが3位でしたし、最高視聴率もとってます。初回というのが大きかったのか、これが地力なのか。
最新の辻小川はやはり引かせてしまったか。
これオリンピックの裏は被害あるだろと思ってみたが、ヲタ番組なんで関係なかったようです。