美勇伝を触る会の締め切りって明日じゃなかったっけ。
もう手元にハガキはないので確かそう。
あーライバルに有益な情報を流してしまった。塩をおくりまくりではないか。
このことが将来教科書に載るなら美談として伝承してっていけどさ。


さて一週目の数字が出たのでそれをもとに改めて当選倍率について考えてみよう。
2万6千ってことでだいたい10倍だ。
で、開始時間が12時なんで僕は2回まわしで間違いないと思ってますので、となると当選は倍の5千に上がり倍率は5倍と下がる。
さらに面倒だけど同じ住所、同じ名前のハガキははじくと都合よく妄想してますので、それプラス応募しない人もある程度はいるので、それらを引くと実質倍率は3.5倍ぐらいじゃないかとスズキの皮算用ではなります。
僕が買った枚数が3枚である理由はそういうことだ。
あとさらに妄想すると20枚とか出してる人は自動当選。同一をはじくならそれぐらいの情けはあるだろ。
複数枚買いした石ヲタはみんな当たるから安心しろ。