思い出したのでサイト史2
1はこちら
http://d.hatena.ne.jp/moukore/20040701#1088696984
3ヶ月前でした。すまん。


サイトってのは昔からやってました。
サイトっていうかネットで日記を書くという行為は5年ぐらいやってます。
ほぼ内輪のサイトでしたので外に触れることもなしと。
で、今度のサイトはちょっとだけ世界を広げてみようってことで、モ界隈へ挑戦みたいな気持ちでした。
サイトを作るはいいが、その時点でそっちの世界に知り合いなどいない。
問題はサイトを作ったはいいが、どう宣伝するかである。
当然掲示板を回ったりなど出来るわけがない。
そこでここは思いきって最初から娘。アンテナに入ってしまえという結論へ。
それが一番手っ取り早いので、そうすることにする。
準備期間は二週間ほどで、とりあえず1ヶ月分の日記を書きだめしてました。これってマナーとしてアンテナ登録やリンク依頼するときは絶対だと思いますよ。相手に知ってもらおう、見てもらおうっていうのにあいさつの1日分しかないのは論外。
つーわけでアンテナ登録の敷居はさほど高いわけではなかったので無事登録となりました。
サイトをアップした二日目のことであった。
つづく