tsさん(特殊2ちゃん巡回部隊)より頂いたというか、奪い取ったネタ。普及版です。
先週の火曜日のフタゴト(中澤飯田保田)は裏のM黙に姐さんがかぶるので(昨日はゴールデンで堂々と小倉優子がダブってたね)、大人の事情により名場面集だったわけですが、一週遅れで放送されている福岡では大人の事情を必要としないためか名場面集の回に本当なら流れるはずだった幻の第115回が流れていたというではありませんか。


書き起こし
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835140&tid=hsed7bdbfa5a4aa4ca4sa4ac0lhva4c0a4hbbwa4a6a4sa4c0a41a4ia4ka4c&sid=1835140&mid=14787


深い話が多かったこの三人ゴトですが、この回は飯田さん卒業ネタで、決まったときにまずなっちに連絡をとろうとしたという、なっちの本にあった話の逆バージョンである。
飯田さんがなっちのアドレスを登録し忘れていたため、姐さんを経由することになったドラマである。
BGMと化している「夢の中」がいいですね。


ちなみにベリーズコーナーは須藤だったと付け加えておこう。←別にここは同じのが流れてたと教えてもらった。そりゃそうだね。この回は正直見てないんですな。
さらにつけくわえるならばサイしば情報は卓球をする村田さん。


来週は予想されていた最後を飾るにふさわしいカップリングの大御所ではなく、総集編らしいのでそこで流されるかもしれないですね。ベリーズのとこはさすがにありえない。


Mステ中
岡やんが存在感ありまくりだな。こういう娘が芸能界に入りこんじゃうおもしろさだよねぇ。