お題:悲しいとき、石川さんの笑いがすべってるのを見たとき
これもまたよくありますね
なんかね、寒いっていうか、最近ね、猫のマネをするんですよ
だから、え?もうハタチになるんだよねこの人・・・って思いながら
見てるんですけど
なんかねえ、ニャンニャンとか言ったりしてるんですよなんか
シゲさん、道重さゆみちゃんもなんか、けっこうね、ニャンニャンとか
言ったりするんですけど、まあそれはかわいいじゃないですか?
でも石川さんがやるとね、あ、もうさすがに、あ、もういいですってなっちゃう
by 高橋


昨日の高橋ラジオに関するコピペ。
フタゴトといい勝手にオチ話が入荷してきてありがたい。
まさに不在で笑いを取れる保田ポジションの継承である。
「つっこみとかわからない」という高橋でもつっこめるボケをしてあげるわかりやすさと優しさよ。これがあれば大丈夫。

   ,へ-∞ヘ
   ミ ^▽^ミ <ニャン
  c(,_uuノ
にしてもちょーかわいいよねこれ。