エプソン
http://www.i-love-epson.co.jp/taishikan/
この松浦のコマと化した娘。たちという構図はいいんじゃないでしょうか。
エプソンを捕まえてきてくれてのが松浦であり、去年のスポフェスに今年の文化祭、そんでハワイでまでエプソン様々なわけですし。むしろありがたいことです。これから年賀状までとオンエア数も多いでしょうし。
で、サイトはヲタのために凝ったものを作ってくれてまして、これはノリダーの怪人だ。
飯田さんは「恐怖デジカメ男(女)」みたいな。ゲロゲロ。
関連スレ
EPSONで最後にクリックした大使誰だった?
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1096365095/
このスレの狙いに反しますが、石川の次に小川に行きました。
だって完全に扱いがオチなんだもん。並びが一番最後で腹時計でしょ。そりゃ全部見てらんないからまずそこいじるよ。メイキング写真でもメンバーにいじられてるし。
昨夜のラブマではパンチラを見せ、マルチにブラクラと貼られまくったりと小川は与えられた仕事をこなし、期待にこたえているんです。