やっぱ朝方に寝るのはあまりよくない。
昼って生活が逆転してたりとか、何日も徹夜してたりでない限り適当に目がさめてしまう。ま、歳のせいでもあろう。
ただ、目が覚めるという行為は自主的なのとそうでないのとでは違い、同じ睡眠時間であってもめざましで目が覚めるとしんどいけど、自力で目覚める分には3時間睡眠でも快調。


さすがに昨日の更新は2ちゃんでも何でも来いという、たまには攻めでいこうってことでしたが、期待通りにimeが。
つっても25とか何でスルーされたようなもんです。
どこに貼られたか地道に探そうと思ったけど、1個だけ何かの何かでひっかかてくれてた。
本スレでした。つーか今28まで行ってるよ。ペース全然落ちないね。中身はすっかり薄いんだけども。
で、貼られ方ですが、マジヲタサイトの反応みたいな感じで。
マジヲタサイトって合ってるけど、そんな言われ方初めてでして、ホントのマジヲタサイトさん足引っ張ってごめんなさい。敬称もつけてません。
いっしょにGM(りかろだの人)氏の日記といっしょに貼られてました。奇妙な組み合わせだ。


スペイン坂は矢口は観たかったなぁ。
フットサルはもっと観たいけど。こっちの情報は狼より桃を見た方が正確な情報があるようです。


夜はやっぱ花見をすることに確定。
場所って簡単に取れるのかしら。