moukore2004-03-29

後藤松戸のチケが届く。
22列。
どっちでもないと。
1〜10列が来る確立も11列か20列が来る確立も差はないはずなのに、20何列ってのがよく来るよね。僕がじゃなくて全体として。
これにて最後の当たりであった去年のGWの松浦6列目から1年が立ったわけです。そろそろ頼むよ。それ以降20列の壁を越えたことないです。
つーわけで夏ハロのラストが代々木で確定でいいの?
問題あると思いますよ。横アリであーだったのがそれより小さい箱って。花道作ったら席数相当少くなるでしょ。事務所が転売シーンを煽ってどうするよ。
昔の全日のクローズドサーキットみたいに、全国何ヶ所かの会場でスクリーンで生で流すのを3000円ぐらいでやったりした方がいいんでないのかね。


本サイトのアクセスがアップした模様。初めて見るアンテナが久々にまとめて増えた。
アクセスが増えるときというのは、基本的には文中されたりしたときでして、ここしばらくは特にネタもやってなかったから頭打ちだったのですが、一応あれもネタだったんです。
解析見てもいつもははてながひたすら並んでるのが、見なれぬサイトや掲示板のアドレスが並んでて、眺めてクリックするのが楽しかったです。さっき飛んだとこで見知らぬ方々がチャット中のとこにおじゃまるしちゃいましたよ。入室はしなかったですけどね。


メロンの強味は苦労話をもってることだ。
こういうネタは外で長く使えるんです。
ただメンバー変えてもポイントが同じ話の繰り返しになってるのはどうかと。