さくらのリーダーのろだに岩手があっぷされてるね。
これがさくら初体験です。DVDも確定したのにこれでいいのか。
この隠し録りをされた方の近くにアンラッキーなことに「あ〜いぼぉ〜〜ん」な方がおり、いきなりそれから始まるもんで、ここんとこおとめ三昧だった自分には「あ〜懐かしいこの感じ。」です。
現場だったらあれだけど、こうして聴いてる分にはおもろいおもろい。
さくら満開」での本場の般若心経にも圧倒されるばかり。
あーおとめの音源がほすぃ。


PVは買ってねぇや。
ちょっと支出が多すぎて、無駄遣いを半月ぐらい控えたいのです。


さくらの話をついでに書こう。
さくらも行きたかったのだが、結局行くことはなかった。ま、予算の関係といった要素もあったのだが、おとめの群馬を過ぎたあたりには行ってはいけないみたいな気持ちが生まれていたのです。
あれ以降でさくらを見ても、たぶん「おとめの方がよかった」って比較で思ってしまう恐れがおおいにあったのです。
何かそういう風に「おとめが上」みたいに思っちゃう自分がヤだったんで、だったら観ない方がいいだろうと。これは別もんなんですよ。だからどっちが上とか幼稚なことで論じたくないと。
だからさくら行くなら早い内、おとめを1〜2回見たあとぐらいじゃなきゃタイミング的には逃しちゃったかな。


いままで言えなかったけど、「さくら満開」はすごくいい曲だと思います。
あれは売り方でありプロモーション展開が悪すぎる。もっとロングセラー的な戦略を練ってあげて欲しかった。現実社会でさくらが満開になる時期まではCM等で流せればよかったのに。この曲はビジュアルなしでいけるのだからさ。


その辺はおとめ完敗です。
おとめがいいっていうのはあくまで箱庭の中でだけですから。
ライブではよいし、「負けねぇ絶対負けねぜ」はおとめであり、おとめヲタとしては物語としてすごくノレるのだが、それは広がりはない話ですから。
言い訳とか理屈づけとかなく圧勝できるぐらいじゃなきゃダメよ。




我等が猫れいなへの対抗か。
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=48




18禁で
ttp://www.rika-mako.com/cgi-bin/rm/img/rm251.jpg
ステキ!