ゼルマって隠語っぽくていいな。
りかちゃんに連呼して欲しい。


http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=65
キミが汚ギャルというのなら、僕は汚ボーイとなろう。


昨深夜はシャイとおとめ山梨のあぷ祭りでした。
名無しでお礼は書いたけど、改めてサンキュー。
美貴姐のとこを切り取ってあげようと思ったのだが、場内のヲタ熱によりまったく聴き取れず。現場でも聴き取りづらかったので、やっぱ無理か。美貴姐ははっきり聞こえたんだけど、その前後がはっきりしなかったんですよ。シチュエーションとしてはゲームでティが勝って、悔しがってるれいなが思わず「美貴姐」と解禁してしまったと。ニュアンスとしては「美貴姐のバカぁ!」みたいな感じなんすけどね。すごく脳内ですが。
ゲームの組み分けを発表したあとに飯田さんがアドリブで、その3人の共通項を言うんですけど6期3人のことは「楽屋で仲良くしてる3人」とのことで、ここの絆が強いやね。
http://www2.spline.tv/bbs/mouup/?command=GRPVIEW&num=66
↑のようにおとめコン後半ではみきさゆが熱かったりしました。
恋レボで藤本がしげちゃんを突き飛ばすとことか、ピースの間奏で二人が抱き合うとこは相当きてます。山梨の夜で気にして見たらしげちゃんがティの腰に手をまわして相撲をとってるみたいでした。基本的に藤本にとっては辻とか道重のようなかわいいボケはたまらないわけです。田中はあくまで兄弟分。


昨年の京都のも神がくれたのだが、頭がでっかいだと全然ゆるいなぁ。
ただいま寸劇の比較中。