なーんか週末はすっかりフリ回されてたなぁと。
それが釣られたということであり、石ヲタとしての楽しみということか。


金曜夜のラジオにお付き合いして頂いたみなさん、改めてありがとでした。
ラジオは毎回チャットに新しい方が来てくれて、楽しかったと言ってもらえるのがすごくうれしいです。
サイトよりもダイレクトに交流できるのがよいです。
何とかまた月イチペースで続けたいなと思います。


ちゃんちゃかにメール送るのもすっかり忘れてた。


せっかく721に入ってるってのになちミューをやってることする気づいてなかった。日曜だと思ってたよ。
ま、再来月ぐらいにミニライブつきの完全版があるんだろうから素直に待ちます。


出まくってたワイドショー関係を石のみでかき集め。
てっきりベスト盤の宣伝かと思ったら環境問題を訴えてたのね。
4期に藤本という無駄に豪華なのがひとつありました。どーせなら里田も入れて4期オーデ同窓会がよかったよ。


あーいかにも月曜なうんざり感だ。