なにげに結構叩かれてるじゃん。今気づいたよ。
h抜きでも貼られ続けてるわ。
石ヲタバカのサンプルとしてね。
迷惑かけてすまんねぇ。
実際この件で張り切って更新したのってうちだもんなぁ。ネタ大好きだし。
もちろん下で書いた通り2ちゃんに拾われるを前提でやったんだから、お望み通りだったりもするのだが、だからって釣れたぞってわけじゃないですよ。素でめんどいなって思ったりもしてるし。
論調の極端な変化ってのも狼ならではの流れなんだけど(ある程度はわざとやってるわけだし)、金曜の夜のスタート時とはまったく正反対だね。テキサイ界隈とも正反対。いやーおもろいわ。
しっかし、駄文を切り取って貼られてるのを別フィルターから見るとわれながらアホっぽいなぁ。あんなのこれまでを知らない一見さんが読んでもただの盲目マジヲタだわ。いや、あってるから。