スレの流れ早すぎ。
とりあえず新しい展開もないし、新たな意見もないのでもう追うのはやめた。
意見を軽くまとめるとこんなとこか。
・石川は正常
・石川氏ね
・男性スタッフとタメ口で親しげ
・辻
かおりん
・ラジオネーム”大の大人”
・鼻息ハァハァ
狼なんでとりあえず8割方は石川は正しいと。ま、そこは実際そうでしょうね。そう思うのが普通だし、実際現場の自分からしても大の大人がひどいもん。


スレ貼っても流れ早いんで意味ないのでコピペしとく。


お客さんが・・・「にゃ〜」のところ「ふぉ〜」
大の大人がだよ「ふぉ〜」
もう馬鹿っぽくて「ふぉ〜ふぉ〜」


音源はいろんなとこにアップされてるから該当スレにいってみて。僕もキープしてありますんで、要望あれば出しますんで。
状況としてはですね、おとめコンの寸劇にて猫役のれいなが「みゃー」というとこが、すごくかわいらしくてですね、大の大人も夢中になってまして、そのリアクションとして半端な2ちゃんねらーが「ハァーーーーン」と一部で言い始めてて、そのことはおとめコンスレでもずっと賛否が論じられてました。
僕はバカらしくてOKと。
で、この音源は山梨の昼なんですけど山梨は最終日ということで大盛り上がりで、この「ハァーーン」も前の週までは耳につかない程度でさほど流行ってなかったのが、一気にやるヲタが増えて相当うるさくなっててここまでくるとうざいし、気持ち悪いとは思った。ヲタってさじ加減がホントヘタで、すぐ調子のっちゃって引きどころがわからないんですよ。ここまではおもしろいけど、それ以上やるとつまらなくなるって境界線がわからないんさ。
ヲタ芸とかその辺はバカにされてるを前提でやってないとダメよ。
でもまぁ、石川の声は笑ってるし楽しんでんじゃないの。メンバーがヲタ芸まねするのもそうだし。どうあれ自分たちを応援してくれてるわけだし、憎みきれないバカっていうの。「バカっぽい」と石川は言ったけど、「ぽい」じゃなくて実際バカだから表現に遠慮があるよまだまだ。
でもこれはウケてると捉えるよなぁ奴らは。そういう人種ですよ。
「ハァーーン」が「フォーーン」って聴き取られてたわけだが、そこ重要よ。その違いは大きいわけで、ちゃんと「ハァーーーン」って聴き取れるように言えと。やるならちゃんとやれ。
つーかこれで一番おもしろいのって最後にスタッフが「(猫を)犬に変えてやろうか」ってとこでしょ。れいなの「わん」じゃ、さほど萌えないなぁ。
ワッチは恐いねぇ。絶対こんなの氷山の一角でしょ。彼らは何を求めているのでしょうか。