ども、石ちゃんは今回もヲタを釣りまくったね。大漁大漁。
朝、狼行ったらパート11でした。最初の1時間で2スレ消費したハイペースが続いてますな。ただいま19なので今でも2時間に1スレぐらいか、すげぇな。展開としては一周してアンチなのは狼のいつものパターンである。朝の時点では石川スレばっかりで、相変わらず狼では人気者です。その愛されっぷりにジェラシーですよ。
でまぁここも明らかにアクセスが倍近くあるなぁ。更新回数多いのだからアンテナ経由が多いのは当然としても、本サイトからのアクセスが倍あるわ。こっちで何か書いてるだろって理解してもらえてるようです。
本サイトで今夜の時点での結論を書きますわ。
あと完全版と称される音源も上がってますね。普通に劇の後半丸ごとってだけで何もないんだけどね。アップしたいつものトリップつきによると、石川とか矢口とか藤本のこの手のネタはかわいいもんで、ホントにまずいのは松浦とのことで「あの赤いシャツキモイ」とか言ってるのがあるらしいよ。


ラジオやりましょ。3人ぐらいはチャットで相手してくれそうなんで。
時間は23:40開始を目指します。本サイトの更新次第です。