とりあえず明日も仕事(3日まで)なのでもう寝るんですよ。子供ですわ。いや子供だって今日はもうちょい起きてるいうねん。
ビデオは12ちゃんまわしとく。
登龍門は捨て。あとでダイナマイトが何のネタやってウケてたかを教えてちょうだい。
つーかさっきからエンタと変わらないメンツでいつものこの番組らしいチョイスしてくれよ。深い時間はそうなんでしょうけどね。ただでさえネタ番組だらけなのだから大胆なラインナップでもいいと思うんですけど、やっぱ馴染みない芸人出ててもチャンネル変えられる現実には逆らえません。
吉本勢って芸人によっては12と10と8とルミネの中での梯子でしょ。大変だぁ。


そんなわけでバナー貼ってる大賞に参加したくてもできてません。
あとから発表だけこっそりしますので。よろしく!!


晦日MVPは長南でワーストがワカパイ。
ワカポイはすごいよ。これ褒めてますから。これまで格闘技中継にグラドルがゲストで何人と来ましたが一番でした。