うちはテレビとPC離れてるので実況が無理なんですわ。
連続でネタくるので処理できません。
これまでの25組の中でいくつか。
最初のブ蹈奪?論簑佚?防塒?
準決勝組ですから平均点で75点を取れる人が多くうまい。
だけど決勝に行くにはプラスアルファが必要でそこがホント難しいです。
キャリア7〜10年組は空気持っててみんないいもん。
そこで決勝のあの8組に入って戦えるというか勝てるかとなると差があると。今年決勝いったのはスタイルを持ってるとかが多いですからね。


オオカミ少年がやったハロネタ
シャ乱Qつんく以外はバタンキュー
なっちが新ギャグ考えた 「なっちで〜す(ノッチで〜す)」 盗作です
あとごっちんも出てきてたけどヲタなのかね?
去年紳助が2分ならいけるって言ってたけど3分いけるようになってました。あと1分。
完成度が上がってて驚きました。


青空は野球ネタなんで案の定好きになりました。


いまのとこでは磁石に入れます。
オオカミ少年は別の評価なんで。一番好きではあります。


品庄とプラン9はもっ燭い覆い辰動?檗
いやわからんけどね。プラン9やけにあっさり目だったなぁ。
あー後半戦が再開します。