ゆとりができたので。
仕事から帰ってきたらトキオぐらいで何とか娘。には間に合う。
つーか18:30開始と勘違いしてビデオセットしてたよ。
慌ただしく観てたのであとで見直してから何か言う。
PRIDE観てたら後浦を見逃しそうになる。歌い出すぐらいに気づいた。
結果ソロ曲歌えてたけど難しいやね。どっちかが。
その二人の間に入った嗣ちゃんがわりと存在感で二人に勝っていたのが恐ろしかったです。あいつ学生時代に空手か何かやってましたよきっと。


紅白の審査員紹介のときに光子を見て「老けたなぁ」って思った自分につっこんだもともとそういう歳だから。つーかあの人いくつよ?ジャニーズエキスで生きながらえているわけですが。


6ちゃんの方も始まるよ。
ビデオはそっちで使うべ。PRIDEはスカパーのリピート放送でビデオに残します。金は払いますよPRIDEに関しては。

ではのちほど。そうなのか。