疲れたよー
あと1時間半か
地上波でさっきやってたやつをチェックしてめし買ってきてと忙しい


敗者復活関係でいろいろ書きたいんですけどしんどい
勝ち負けじゃない好きな芸人が増えたのがよかったです
関西のこのクラスは吉本チャンネルじゃないと見れませんから
昔契約してたんですけど見れなくて解約しちゃったんです
オオカミ少年、はだか電球、スーパーZあたりは好みでした


あとモヲタ的にはサバンナもよかったよ


さて本戦の予想もいっておこう
笑い飯アンタッチャブルはホント固いと思います
僕はそこに千鳥、ダイナマイトで4強ぐらいに考えてます
千鳥は一発あるし(100択で来るのかなぁ)、ダイナマイトも二郎ちゃんがホームラン狙いを宣言してますので倒せないことはない
でも2強は普通に振ってホームランなんだよね、そこから違う