あーやり逃げおもろ。


http://kinugasa.cc/
キヌガサという鉄人を始めてみたのね。
この手のソーシャルなんちゃらには一切縁のない友達いない管理人上位ランカーである僕ですので、敬遠してましたがいまさらながらここはジュゲマーなら紹介料もとられないので入ってみた。
でも何がなんだかわかんねぇよ。何からしていいのやら。
コミュニティとか入れねぇって。そんなん恐い恐い。なんせ登録1万程度でどこも盛り上がってなさそうなんだもん。ハロー系ですら。
なので何もなく終わりそうです。やっぱ向いてるわけないと思ったよ。
ブロディがインディーで大暴れしてたように、マイナーどころでおもしろ日記書いてやると意気込んでたのに。
つーか見えないとこでやっても意味ないんです。や、あるんだけど僕がもうこれを始めたのは人に見てもらいたいからであって、見てもらえない内輪サイトはその前に散々やったんで今はオープンでしかしたくないのです。
石川グループを作ってやるぜ!!